+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

0時の歩道橋

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【0時の歩道橋】

R0018984.jpg


R0018987.jpg


R0018991.jpg


R0018992.jpg
*「パロマ」を目印にしてたわたし(←とーきょ行く前にストリートビューで見てた:笑)

(2010/12/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2367.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2367-ff5f9574

ウナム あれはーーーー!!(笑 (2010/12/02)
あっちゃん: いっつとうきょう!な感じがステキ!! (2010/12/02)
ゴン旦那: monokuro新宿いいですね~☆
なぜか「パロマ」が一番カッコよく見える!! (2010/12/03)
空の書斎 ここは、あの日の夜、みんなと別れたあとの写真ですねー。
私の方も今日アップしましたよ。 (2010/12/03)
 さえる: >ウナさん
(笑)

>あっちゃん
ステキ頂きました~
ありがとちゃ~ん

>ゴン旦那さま
パロマは失敗かと思っていたら。。
よかったぁ~

>書斎さん
そうですそうです~
パロマが見えるところまで送ってくださってありがとでした~
わたしもアップしましたよー (2010/12/03)
