+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

並ぶ・撮る・佇む・撮る

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【並ぶ・撮る・佇む・撮る】

R0018827.jpg


R0018953.jpg


R0018944.jpg

空の書斎さん


書斎さんのブログ↓にわたしが居ましたよー(笑
つながる*ひろがる写真展 新宿「どん底」でつながる
(2010/12/03)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2368.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2368-94fea3c8

ウナムー 書斎さんだー
きゃーきゃー (2010/12/03)
 さえる: >ウナさん
あははははは
書斎さんファンの女の子のようですねー (2010/12/03)
空の書斎 あれーいつの間に。。
こんなに撮られていたとは。
気づかなかったです。
(いつもこんな感じで、子供の写真を撮っているのです。) (2010/12/03)
 さえる: >空の書斎さん
なんだか、撮ってましたのー。
気づかれてないと思ってましたー。
(いつもこんな感じで、女子の写真を撮っているのです。) (2010/12/03)
ゴン旦那: ラストの写真、カッコよすぎです!
キムタク、フクちゃんと並びましたね♪ (2010/12/04)
 さえる: >ゴン旦那さま
かっこいいですよね~
(2010/12/06)
