+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

わたし

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【わたし】

PIC_5785.jpg

朝のわたし。

久しぶりのトイデジ!!
(2010/12/06)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2373.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2373-97f05341

ウナシ: わたし! (2010/12/06)
 さえる: >ウナさん
そう!わたし~
「わたし」ってなんか変~(笑 (2010/12/06)
teru わー。べっぴんさんやー。(´∀` ) (2010/12/08)
黒ラブ わたし・・・朝のわたし・・・・
過去を一つ乗り越えたから
きっと違う自分になれるはず

こう隣で囁く俺に気付いてくれたかな?
でもな~~俺、本体は写ってないし、挙句に文字は逆だし・・
分かるでしょ?俺、消火器。
さ~安全ピンを抜いて強く握ってごらん?ムフフ・・・ (2010/12/09)
 さえる: >teruさん
えぇぇ????
ぜんぜんべっぴんじゃないですよ~

>黒ラブさん
あははははは
消火器さんこんばんわー
(2010/12/09)
murui 「この画像データをコンピュータに保存しますか?」
<はい/いいえ>

「どのように保存しますか?」
<いつでも見られるように/いつでも見られるように/いつでもみ>

「ユーザの脳にダウンロードします。ダウンロード後、再起動をして下さい」

…しばらくお待ち下さい…
(2010/12/10)
 さえる: >muruiさん
あははははは
こんなん見ても楽しくないでしょ~(笑 (2010/12/10)
