+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ハッピーモーモー

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ハッピーモーモー】

R0019409.jpg


R0019406.jpg

(2010/12/08)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2379.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2379-a0e3c311

ウナモーモー なんて女子なタクシーなんだ。
内装自体はゴツイのに。 (2010/12/08)
ゴン旦那: Ooooops!
自由だぁ~~~~☆
個人タクシーですかぁ??? (2010/12/08)
ゴン: 可愛いタクシーですね。
なんかイイコトありそう♪
ん?モーモーって事はもしかして牛柄?!
み、見てみたいっ!乗ってみた~い!! (2010/12/09)
尚継: こんなタクシーに乗ったら
恋をしてしまいそうだ♪ (2010/12/09)
applework: こういうタクシーあるんだw
知らなかった!
(2010/12/09)
 さえる: >ウナさん
ハートのタクシー、存在は知ってたけど初でしたの~
かわいい女子と2人で乗ってテンションあがった~

>ゴン旦那さま
自由でしょ~
http://moomoo-taxi.cbiz.co.jp/
いろいろバージョンがあるのですよー

>ゴンさま
そうそう!そう書いてましたー
「見かけたら必ず良いことがありますよ」
見かけるだけで良いことってことは。。乗ったらもっと良い事がー♪
乗りに来て下さいませ~

>でんさん
恋!!!しちゃうかも~(ぽわ~ん

>appleworkさん
えぇぇぇぇ!!!
ぱこらて人なのにーーーw
運転手さんがモーモー来てるってのもあるみたいだし
運転手さんのネクタイももーもーだったりとかもあるようです。 (2010/12/09)
ガラモー: んじゃ?こりゃ!

ちょっとタクシーには、にわかにモエル自分。
羨ましいっす。 (2010/12/10)
 さえる(赤ワイン): >ガラさん
函館には牛柄のタクシーが走ってるのですよ~
普通は普通に白と黒の牛柄なんだけど
特別バージョンにゴールドや赤やピンクがあるのでしたー
http://moomoo-taxi.cbiz.co.jp/

(2010/12/10)
ガラモー: ぎょえー!
モーモーに取り憑かれた個人タクシーじゃなくって?!
法人で!?

びっくり死。 (2010/12/11)
 さえる: >ガラさん
ふふふふふ
さすがぱこらて!!!w (2010/12/13)
