+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

母校

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【母校】

PIC_5822.jpg


PIC_5828.jpg


PIC_5833.jpg


PIC_5835.jpg


PIC_5837.jpg

(2010/12/09)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

学校


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2380.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2380-3243671d

ガラモー: 廊下のアールがステキ也。

もう立て替えられてしまったが
わが母校(高校)も、こんな廊下だったなー (2010/12/10)
 さえる(赤ワイン): >ガラさん
ステキだよね~
大好きなのですー。
この母校は中学なのです~
高校は建て替えられてキレイになっちゃいました。。。しょぼーん (2010/12/10)
