+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ふぁんたじー?

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ふぁんたじー?】

R0019459.jpg

もうなんだかわからない(笑
(2010/12/11)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2383.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2383-4eb1efac

toita 思いっきりボヤかしてるの。
綺麗です。
いいっ
ふぁんたじ
だから。 (2010/12/11)
ゴン: ふぁんたじー!!
この写真、大好物です(〃▽〃)♪ (2010/12/11)
尚継: おおおぉ
ファンタジー☆ (2010/12/12)
 さえる: >toitaさん
がんばったけど。。上手く撮れず。。。
結果、こんな風にしてみたわたしでした。。
ふぁんたじーだからいいですよね~

>ゴンさん
ありがとうございます~
嬉しいです~

>でんさん
ひゃっほい!ふぁんたじーーー
(2010/12/13)
