+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ツリー

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ツリー】

PIC_5868.jpg

(2010/12/11)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2384.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2384-6b321530

悪代官 クリスマスですね~
ツリーは見に行きたいのですが、イラッとするから行きません(つд⊂)エーン (2010/12/11)
山田 はじめまして、山田です。
すごいキレイなツリーですね。
以前は青いライトのツリーが街に大量にありましたが、
あったかい色のほうが個人的に好きです。 (2010/12/11)
 さえる: >悪代官さん
世の中クリスマスですね~
イラッとしちゃうの?
わかる。。わたしもこの日イラッとしたかも(笑
寒い中1人で写真撮ってたの~
まわりはみんな手を繋いでる方達ばっかりだったー

>山田さん
はじめまして~
キレイなツリーなのです。。
キレイなツリーで大きいツリーですのー
あったかい色のツリーいいですよね~ (2010/12/13)
豆蔵 やーもー世の中クリスマスなのですね。
正月とクリスマスはグラフィックの需要が多いのに
今年は何か気乗りしなくて、腑抜けてます^^;
さえるさんの写真で素敵なツリーを見てやる気
でてきましたがもう遅い^^; (2010/12/14)
 さえる: >豆蔵さん
そうですよー
世の中“は”クリスマスなんですよ~
しっかり気乗りしなきゃダメじゃないですか~
今からでも。。。。
んじゃ、キラキラバレンタインに向けて~(早め早めってことで。 (2010/12/16)
