+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

背中女子

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【背中女子】


(2010/12/15)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2394.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2394-d74e5f80

eguegu お風呂女子・・・やばい^^;
なざこんなにおっさんの心をくすぐるような写真が撮れるのでしょう。。。

ひょっとして、さえるさんって、おっさんの気持ちがわかるの??? (2010/12/15)
えり いつも素敵な写真を、こっそり楽しみながら見させいていただいております。結構お気に入り系なブログです。 (2010/12/15)
 さえる: >egueguさん
お風呂女子いいでしょ~♪
これでもグッと我慢した感じにしてますの~

おっさん。。。。おっさん。。。おっさんなの?わたしーーー???(笑

>えりさま
ようこそ!コメントありがとうございます~
嬉しいです~恐縮です~
これからもよろしくお願いいたします~
(嬉しすぎる。。。。) (2010/12/16)
まめ: 僕、やっぱり次に生まれてくるときは女子になる。

それがダメなら、女子高生のチャリのサドル。 (2010/12/18)
 さえる: >まめさん
がんばって女子に生まれてくださいませ。
あはははは。
サドルでいいんだ~!
自転車盗まれて、女子高生のチャリのサドルじゃなくなるかもよ?w (2010/12/23)
