+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ノルウェージャンフォレストキャット

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ノルウェージャンフォレストキャット】


(2010/12/23)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2399.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2399-810ab029

空花 かわいくて美しいです!
猫の妖しい感じもよくでてますね~。
素敵な一枚です! (2010/12/23)
 さえる: >空花さん
ありがとうございます。
冬になって寒いのか、よく膝の上に乗るので
いつもこんな風に見上げられるのです~
素敵、頂きました~♪ (2010/12/23)
ゴン旦那: とても「せくすぃ」な猫さんですね。
上のほうに▼RVP100とか出てて、
とってもカッコイイ作品だなぁ~☆

ところで、RVP100って??? (2010/12/23)
garamond: ノーウェジアンは、実家の母親が飼っているのです。

なんか。
外人顔なんだよな。

まったくなついてくれないですが。 (2010/12/24)
Ken3ZaKi3: 猫又さん? (2010/12/25)
 さえる: >ゴン旦那さま
でしょ~、かわいこちゃんなのですよ~
「▼RVP100」調べた。。。忘れた。。。
あいぽんに聞いてみよう。。。

>がらさん
おぉお!!!!!!!
仲間だー!
そうなの。だって、外人さんだから。
ただ、うちのノルさんは関西からやってきましたけどねw

ノルさん、けっこう、なつくネコさんなのにー。。。。。(あ。。。

>Ken3ZaKi3さん
猫又さん(笑!
うちの店主さまと逢わせねば! (2010/12/27)
イカスモン: iPhoneですか?自分も最近このアプリ使っています。
ノルウェ―の森のねこちゃん (2011/01/10)
 さえる: >イカスモンさん
そうですそうです~
公に持っていると言っていないあいぽんですのー(笑
ノルウェーの森のねこさん、かわいいでしょ~ (2011/01/28)
