+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

6年前のしゃんはーーいっ!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【6年前のしゃんはーーいっ!】

CIMG0159.jpg

(2011/01/11)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

未分類


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2412.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2412-59f5ade4

けいこ: 上海に行ったのって、そんな前だったけ?
なんかまだ3~4年しかたってないような気分だった。
(2011/01/12)
黒ラブ ん~~~~何となく魅惑的な灯 (2011/01/13)
 さえる: >けいこ
そうだよーー!
もう、パスポート切れるな。。切れたか。。って感じ~
上海、懐かしい。
その後の東京も懐かしい(笑

>黒ラブさん
魅惑的~
行くとこ行くとこで笑われたわたし(なんで笑われたのかはわからない)
(2011/01/28)
