+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

定位置

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【定位置】


(2011/02/24)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2440.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2440-1b89f457

toita おつかれさま。

椅子もちょっと寂しそうです。 (2011/02/24)
黒ラブ: 定位置…そう言ってもらうと嬉しいよ。
だけど、俺は相手を選べない。
逃げようにも一人では移動出来ない。
だからこそお尻を見つめる視線はハンターの如く。
でも悲しいかな選べない。逃げられない。
重いケツがのってきたり、食べ物を溢されたり…
も~ギシギシ言っちゃうから!
こんな筈じゃなかった・・・
ようやく尻フェチの俺が椅子になれたというのに、
現実は我慢の連続。

だからそこ素敵なお尻が座ったときは天国さ。
こちらからハグハグしちゃうから…
ふふふっ
さぁ~貴女それでも座りますか? (2011/03/01)
 さえる: >toitaさん
ありがとうございます~
用事はないけども、またこの椅子に座りに行こうかと思ってます~

>黒ラブさん
あはははははは
我慢してもらったねー

座りますよーーーもちろん! (2011/03/01)
