+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

watashi-asi

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【watashi-asi】


(2011/02/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2441.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2441-eaa87dfe

Ken3ZaKi3: ほ、惚れました。 (2011/03/02)
eguegu 今頃ですが・・・個展、お疲れ様でした^^v
気力も体力も握力(?)も抜け落ちていらっしゃるのでは・・・^^v

魅力的な赤に包まれたおみ足ですねぇ~♪
「惚れてしまうやろぉーっ!」

で・・・なぜにこの写真にコメントが少ないんや! (2011/03/08)
 さえる: >Ken3ZaKi3さん
あ、ありがとうございま~す(笑

>egueguさん
見えましたかー?
気が抜けて、うっかり風邪ひいてましたー(もう復活してますが)

ありがとうございま~す。
コメント。。。ま、とくに書く事もないんじゃないかとw (2011/03/09)
