+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

元気です

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【元気です】


(2011/03/13)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2446.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2446-d2dc3834

gara: (2011/03/14)
ひまあゆ よかったーーー! (2011/03/14)
Ken3ZaKi3: 良かった。ご無事でなによりです。 (2011/03/14)
電影門 こばわ。

ご無事で何よりでした。

ってかそのGRDは…あの…むう~  (2011/03/14)
ニョろん ご無事で何よりw でも・・・もしかしてト●レ?? (2011/03/15)
はまぴー ご無事で良かったです!!
安心しました。
まだまだ余震等が続く様ですので、くれぐれもお気を付け下さいね。。。 (2011/03/15)
豆蔵: 無事でなによりです^^
僕の実家(岩手)も全員無事でした。 (2011/03/15)
teru: 安心しました。 (2011/03/15)
ゴン旦那: ご無事で何よりです。
まだまだ余震が続くようなので、お気をつけて。 (2011/03/17)
code name N よかった!よかった!
元気があればなんでもできるー!! (2011/03/19)
 さえる: >がらさん
!!

>ひまあゆさん
ひまあゆさんこそだいじょぶでしたか?

>Ken3ZaKi3さん
ありがとうございます~

>電影門さん
こんばんわん
このGRDはとても評判が悪かった限定GRDですの~
最近、これを出すと「知ってたけど、初めてみた!」と言われる代物。。。
「写るんです」みたいともよく言われる可哀想な子(笑

>ニョろんさん
ピンポン正解!
トイレですのーw

>はまぴーさん
ありがとうございます。
わたしは普通に生活出来るのですが、
いろいろ見たりすると心が痛くなります。。。

>豆蔵っち
良かった~
無事って聞くとほんとに。。良かったぁ~って思います

>teruさん
そう言ってもらえて良かったです。

>ゴン旦那さま
はい。最近は地震にも気がつかなかったりして。。。(汗

>Nさん
うんうん!!
そうですよねぇ。。。しみぢみ。。。 (2011/03/25)
