+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

散歩の先

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【散歩の先】

_IGP6381.jpg

_IGP6385.jpg

_IGP6388.jpg




撮り終わって、ご飯を食べに行くのでした。

_IGP6390.jpg

歩くのが遅いわたしはいつも後ろからテッテケ~と
背中を追いかけて歩くのです。


(2011/04/18)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2462.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2462-4d078fae

さらみ: うはっ、自分の後姿初めて見たかも~
早く歩いちゃってごめんね~なんか癖で^^ (2011/04/18)
 さえる: >さらみさん
なかなか自分の後ろ姿ってみませんよね~
ぜんぜん、早くなかったですよー(今までいろんなとこ行って、人と歩く時に比べたら~)
わたしがものすごく遅いだけなのです~
(なので、正面から撮るときだけ、ダッシュしたわたしです:笑) (2011/04/18)
an: お散歩楽しそうね~♪あったかそ~ (2011/04/18)
 さえる: >anさん
てってけてってけとおちびちゃんは歩いたったよー
桜咲くくらいだもんね~<あったかそう (2011/04/18)
teru すごい鐘ですね・・・
なんかNHKで小錦関がこういう衣装(?)着てますよねw (2011/04/20)
hanakaji: 流石! 岡本太郎の鐘・・・
ものすごく主張がありますね。
こんな鐘初めて見ました。 (2011/04/21)
 さえる: >teruさん
うんうん!
着てますねーーっ!!(笑

>hanakajiさん
流石なのです~
わたしも初めて見ました~ (2011/04/22)
