+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

学校とその周辺

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【学校とその周辺】

R0021090.jpg

_IGP6418.jpg

_IGP6414.jpg

_IGP6423.jpg


この後、一人でネコを追いかけるのでした。
(2011/04/25)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2466.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2466-38d8ce0d

an 1枚目と3枚目がすごく好き!
学校と桜のコラボはすごくノスタルジックな気持ちになる~ (2011/04/25)
うなさん: おぉ。
どこか。。。わかる!
二、三枚目はわからないけど。

いい感じね。 (2011/04/25)
 さえる@よっぱちゃん: >あんさん
ありがとでちゅーーー
入学式(サクラサク)の頃に、ぱこらって、桜咲かないしね
もうすぐもうすぐ!だよーー
写真デートしようねーー!

>うなさん
二、三枚目を勝手に5枚目6枚目と思っていいかしら?(笑

ありがとちゃん♪
このあと、かわいくない顔したネコさんです(笑

(2011/04/26)
