+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

にゃー発見っ!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【にゃー発見っ!】

_IGP6422.jpg

遠い。。。けど、逃げられた(しょぼーん

しょぼんとしつつ、来た道を戻り、元居た道へ戻ったら。。。

_IGP6424.jpg

ひゃーーっ!いっぱいいるよっ!
こっち見てる~

「だいじょうぶ~あやしくないよ~こんにちは~」と挨拶してみる。

_IGP6427.jpg

ちょっと近づけた。

_IGP6429.jpg

おっ!どしたどした~?

_IGP6431.jpg

何事もなかったように去っていく にゃーたち。
手前の子だけは、わたしをガン見してますが。。。

去って行ったにゃーたちを、しつこくまだ追います・・・つづく
(2011/04/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2468.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2468-4760353e

ナタテココ めっちゃねこいてるなぁ~~!!
ねこ会議してたかも

僕は一回だけねこ会議見たことありました(笑

にしても手前のねこのガン見はおもしれぇ(笑 (2011/04/26)
ウナム ははは~ (2011/04/26)
garamond: 超お久しぶりのコメントさせてくれぃー。

みーんな個性があるんだよね。
警戒心が強いヤツ、痩せてるなぁとか
人なつこいヤツ、メタボだったり
ガン見なヤツぁ、あれでポジションですね

下から二番目の小競り合いの脇で見守る
「まぁ本気出すんじゃネゾ」な三毛の気持ちにユラリ。
(2011/04/27)
 さえる: >ナタさん
うんうん!
思いがけず遭遇しました~

ねこ会議。。。。ものすごく怖そう(笑
ネコさんにガン見されるわたし。。。(ガン見する子は逃げないのね~な感じ

>ウナさん
ふふふ~
一人で、にゃー追跡してました!

>ガラさん
してして~
コメント嬉しいっす!

あるね~個性
ヒトもネコも同じと思います

うんうん。でもね。。三毛じゃないんだよ。。。
野生な感じで、顔に傷があるにゃーだったんだよ~

久しぶりに野生な感じのにゃーさん達と出会ったのでした~(楽しかった~
(2011/04/28)
