+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

にゃー追跡。

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【にゃー追跡。】

_IGP6435.jpg

いた! なんか見ちゃダメなとこだったかしら。。。
(たぶん、おしっこしーしー中)

_IGP6436.jpg

確認してます。。。(しーしーした子じゃない子が)

_IGP6438.jpg

うんうん。。。。何も言うまい。

_IGP6439.jpg

うんうん。。。察するよ。。。(みんなで確認したいのね~)

_IGP6441.jpg

確認終わったら、かいさ~ん!!!

あ。。。わたしと目があった(奥の子)

_IGP6443.jpg


ゲゲっ!こっちに向かってくる。。。
もうなんとなくごめんなさいごめんなさいな気持ちのわたし。

_IGP6444.jpg

あぁ。。。最後もガン見。。。
すみませんでちた。。。

撮らせてくれてありがとでした。。。と頭を下げて、この場を去ったわたしでした。
(2011/04/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2469.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2469-2dc633fa

hanakaji: がんをとばしてるにゃんこの表情がいい!
正統派野良って感じで・・・ (2011/04/28)
あいしゃ:


ウケんね。笑


(2011/04/28)
toita 怖っ
ヤクザなネコさん達なのね。
そこまで睨まれたら、ビビッちまいますねぇ。 (2011/04/28)
尚継: いかついにゃーばっかり(;´д`)ゞ
きっと兄弟なんだろうね~

なれれば少しくらい愛らしい表情を
みせてくれるんだろうか??? (2011/04/28)
 さえる: >hanakajiさん
そうなのです~
正当派!って感じがしますよね~

>あいしゃさん
でしょ(笑

>toitaさん
気迫、気力ともに負けました。。。
謝りたくなっちゃうでしょ?

>でんさん
そこにいる雰囲気は、このおうちの子なのでは?と思うけど
お顔を見ると、がっつり野良ですが、なにか?って感じなのでした。

ガン見の子(1枚目と最後の子)は
向こうから近寄ってきたから、ほんとはもうちょっと近寄れたかもとは思います~(愛らしい表情をしてくれるかは別問題ですが。。笑 (2011/04/29)
