+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

修道院続き。

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【修道院続き。】

R0021119.jpg

R0021118.jpg

R0021120.jpg

R0021125.jpg

R0021129.jpg

R0021136.jpg

まだ続く。。。

(2011/04/28)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2473.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2473-2645217e

ウナム なんか、すごくいいところみたいだ!

まぁ実際いいとこだけど。 (2011/04/29)
jack はっ、このステキな場所は!!
私もなんとな~く見た事あるような気がしますw

ルルドさまー
(2011/04/30)
 さえる: >ウナさん
ありがとーー
うんうん、すっごくいいとこだったー

>jackさん
は~い~そうです~
ステキな場所ですよね~

イギリス領事館を思い出したわたしでした。
トラピストとかトラピスチヌでも撮りに行こうかしら。。(笑
(2011/04/30)
