+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

羽豆神社

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【羽豆神社】

_IGP6482.jpg


R0029261.jpg


_IGP6480.jpg

(2011/05/13)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2489.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2489-a5d9d9b7

しげみつ いいだ: なぜ知多ですか? 俺も東海市にいたこと あります 愛知製鋼です 焼き物の 町も有りますよ その先 篠島
美味しいもの食べれます (2011/05/13)
ゴン旦那: 鎌倉の鶴岡八幡宮内の旗上弁天社によく似てますね~☆
(2011/05/16)
 さえる: >いいだ さん
4月に名古屋辺りに旅行に行ったからですの~
焼き物の街。。常滑にも行きましたよー
篠島はフェリーギリギリだったので、行かなかったのでした。

>ゴン旦那さま
そうなんですか~
鎌倉と言えば。。。前に友達と行こうと思ってたのに
何故か挫折したわたしたち。。。 (2011/05/17)
