+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

にゃー発見っ!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【にゃー発見っ!】

_IGP6501.jpg

おっ!飼い猫さん。
近づけるっ!

_IGP6502.jpg

この子とは長らくしゃべってた。
(わたしの横を通り過ぎた人は、わたしをおかしい人と思ったかもしれない)

「もうちょっと椿の方へ来てくれないですかぁ?」

_IGP6504.jpg

わーい
話のわかるいい子だ。。

_IGP6506.jpg

わたしの身長がもう少し高ければ。。。

_IGP6509.jpg

_IGP6510.jpg

_IGP6511.jpg

撮らせてくれてありがとでしたー。

帰り際も出会ったので、挨拶しました(写真なし)
違うにゃーにも会ったんだけど、
カメラを持ってなくて、お話だけしてきました。



(2011/05/14)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2492.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2492-362431ef

このコメントは管理人のみ閲覧できます (2011/05/15)
toita 前回の子達とは違って、
さすがに、穏やかで聞き分けのイイ子ですね。

会話するときって、ネコ語? (2011/05/15)
garamond: 「あのう、わたくし、けして怪しいものでは…」
と言い終わる前に必ず猫が逃げるのです。(ノラ)

六匹いる飼い猫ですら二匹しか寄ってこない。

これは私、悩みのひとつです。
猫語のせいでしょうか。。 (2011/05/16)
 さえる: >鍵コメさま
探してくださってありがとうございます~!
嬉しいです~
猫好きばんざーい!  

>toitaさん
そうなのです~
今回の旅はすごくにゃーずに会った気がします~

会話する時は。。。最初「にゃーーー!」って近寄って
その後は、普通にしゃべります、はい。

>ガラさん
あはははははは
まず、ノラさんは目でコンタクト!
で、にゃーとか言いつつ。。そこから普通の言葉(わたしは)

6匹もにゃーがいるんだーー!
寄ってくる子がいるんだから良し!

(2011/05/17)
満月 にゃーとお話ができるんですか?
凄い。。。 (2011/05/18)
ゴン旦那: なんか、飼い猫は品がある。
ぼくは身長だけはあるからw
この構図は新鮮で素敵です。 (2011/05/20)
 さえる: >満月さん
もう、会話が成り立ってようがいなかろうが
喋るだけですの~
この子はほんとに話のわかるいい子だったですー

>ゴン旦那さま
品がありました。
はぅ~。。撮ってて思ったのです。。。
今、ここになぜ脚立がないのだ!?と。。。 (2011/05/25)
