+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

函館写真散歩

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【函館写真散歩】

96900009.jpg

(2011/05/22)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2496.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2496-f96abd77

まえ 2日間お世話になりました。昨日は天気で良かったです。
ひとり、冬っぽいかっこうな私・・・(汗)。 (2011/05/23)
an 天気よくてよかったねぇ~またこの辺り撮りに行きたいねっ♪もっと撮りたい♪ (2011/05/23)
YOU: こんばんわ
鏡はいいのですが。。。。何ですか? ヒマワリみたいなカーブミラーは
それに、レトロな車も写って

昭和初期!? (2011/05/23)
teru 一枚目、ちょっとアルゴリズム体操を思い浮かべましたw

夢中になって楽しそうです。(´∀` ) (2011/05/23)
dadasuke みんな撮ってるwww
ステキ女子たち! (2011/05/24)
 さえる: >まえしゃん
お天気になって良かったよね~
また一緒に!
今回は同じ部屋に寝たせいか、次の日にキャベツになりまくりでした。。

>anさん
ねーー♪
また行くよ!
もっと撮るよ!
連絡まってるよー

>YOUさん
ひまわりみたいでかわいいのです~
おぉ!!よくぞ気がついてくれました!<レトロ車
昭和初期にタイムスリップしたのかも~(笑

>teruさん
あははははは
そう言われると、そうにしか見えなくなる~
かわいこちゃんはみな夢中でしたよー

>ダダさん
うんうん!
みんな撮ってるのっさ~
いいでしょ~、ステキ女子!
函館にいらっしゃいませ~ (2011/05/25)
