+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

4月旅休憩中】ブランコ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【4月旅休憩中】ブランコ】


(2011/05/22)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Film


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2497.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2497-a25ddf96

hanakaji: キーコキーコ、ぶらんこの音が聞こえてきそう。
子供の頃、ぶらんこをおもいっきり漕いで
ジャンプする遊びが流行ってました。
今はそんなことしている子はいないかな・・・ (2011/05/23)
黒ラブ: 笑い声
なびく髪
微かな香り
そして徐々に小さくなる揺れ
微かに聞こえる足音
そう・・・それはいつか思い出になる (2011/05/24)
ゴン旦那: えれくとろさんご~ですね~☆
こんな素敵な写真が撮れるカメラだったんすね、師匠!
(2011/05/25)
 さえる: >hanakajiさん
そんな風景を子供の頃はよくみましたー
最近は。。。あんまり見ない気がします~

>黒ラブさん
思い出。。。しみぢみ。。。

>ゴン旦那さま
そうなのです!
いい子なのです~ (2011/05/25)
