+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

バスの中&おまけ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【バスの中&おまけ】

R0029775.jpg

後ろの席しか座れないのよ。

で、おまけ↓

R0029800.jpg

バスとは何にも関係がないです。

(2011/05/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2499.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2499-7176bd0b

Ken3ZaKi3: バスはやっぱり一番後の席が良いです!
遠足、修学旅行・・・全部一番後の席でした。 (2011/05/27)
dadasuke バス渋い!! (2011/05/28)
 さえる: >Ken3ZaKi3さん
前の方の席が全部、優先座席&車いす用座席なバスだったのでしたー
途中から、貸し切り状態(客がわたし1人)
一番後ろに座れば良かった~

>ダダさん
ありがとー (2011/05/28)
