+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

トイデジ*港まつり

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【トイデジ*港まつり】

PICT0013.jpg


PICT0021.jpg


PICT0033.jpg


PICT0035_20110802225522.jpg

(2011/08/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2532.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2532-7debacbd

Ken3ZaKi3: いいね、お祭り! (2011/08/03)
toita 夜のお祭り、きれいだな。
やっぱ、トイデジいいねぇ~
おちつくわぁ~ (2011/08/03)
eguegu 3枚目、いいなぁ~♪
女子足もいいなぁ~♪
前の前の記事お読んでいて、思わず爆笑!
私が撮ったら、間違いなく「変態」に分類されてしまいます^^; (2011/08/03)
masa トイデジいいですねぇ!!
いま、GR3買おうか、
イチデジのマクロレンズ買おうか
迷い中ですww (2011/08/24)
 さえる: >Ken3ZaKi3さん
お祭り終わって惚けてました。。。
いいですよね!お祭り!

>といたさん
トイデジもっと使わねばーー

>egueguさん
ありがとうございます~
変態に分類されないよう頑張りましょう!

>masaさん
で、GR買ったんですよね?ね?
楽しみにしてます~ (2011/09/08)
