+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ZEISS IKON TAXONA Tessar】P

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ZEISS IKON TAXONA Tessar】P】


(2011/09/04)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Film


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2534.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2534-a5b76b1e

garamond: ピー!

そのぅ。TAXONA Tessarって、なんだ?
とろけるようなマニアックな響きを感じるのですなぁ。

が、

フィルム忘れるところが…
笑う。

】P】の意味も解らん自分は
更に、もう、、】?】

+++ Sun*Day +++の写真が更新されるのは
人生の楽しみです。
決して、女子足目当てでわ無くってね。

ピー! (2011/09/05)
ウナぴー: ぴー! (2011/09/05)
 さえる: >がらさん
TAXONA Tessarちゃんはステキドイツ女子ですよー
フィルム。。。きっとわかるも~ん(←調べてないけども。。

人生の楽しみって!!!!
嬉しくて泣けます。。楽しくがんばります~

>ウナぴーたん
ぷー!
まちがった。ぴー!(笑 (2011/09/08)
ゴン旦那: ZEISS IKON! TAXONA! Tessar!
う~~~~ん、どれもいい響きだぁ☆
素晴らしい作品ありがとうございます!
うちの仔にも、こんないい仕事させてあげたい・・・ (2011/09/14)
 さえる: >ゴン旦那さま
いい響きですよねー

わたしもまた撮らなきゃ~ (2011/11/02)
