+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

レゴーーー!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【レゴーーー!】

IMG_2855.jpg


IMG_2859.jpg


IMG_2857.jpg


IMG_2853.jpg


IMG_2854.jpg


IMG_2856.jpg


IMG_2858.jpg


IMG_2851.jpg


IMG_2850.jpg


(2011/09/12)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2536.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2536-eb185781

さらみ: レゴ大好きです!子どもが小さい時は、よく一緒に作りました。今でも、作り始めたら夢中になりそう! (2011/09/13)
garamond: なんと!
浅草にいらしてたんですか。
ボクの地元の近所(微妙な言い方)ですがなー
そうだと知っていたら、ぜひお目にかかりたかっ……え!?

レゴ?
レゴなの。

コレ、レゴなの?<くどい


サムネールでは本当に観光写真だと思った、ぜぃ。 (2011/09/14)
ゴン旦那: すげ~~~~☆ここまで行くと芸術。
これは真央ちゃんもビックリだぁ~。 (2011/09/14)
みつき: sすすす、すごーーーーい!!

最初、てっきり浅草に観光に来てたんだと思いました。
レゴ・・・もうゲイジュツですね。 (2011/09/28)
 さえる: >さらみさん
レゴいいですよねー!
これはすごかったです~

>ガラさん
うふふふふ
すごいでしょー!
んじゃ、浅草に行った時には、案内してくださいねー☆

>ゴン旦那さま
ほんと「スゴい」の一言でしたー

>みつきさん
そうなの~すごいの~
カメラ持ってってなくて、スマホで撮ったんだけど
凄さが伝わって良かったです~ (2011/11/02)
