+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ご無沙汰です。

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ご無沙汰です。】


(2011/11/01)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

D300S


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2538.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2538-2295e249

ナタテココ マジかぁ!!元気で何よりです!!
負傷って、なんすっかぁ!!
お大事にっす!!!

Do your best!! (2011/11/01)
toita ご無沙汰です。
元気でしたかぁ~
負傷してるけど・・・

遂にデジ一買ってしまわれたのですか。
いいなぁ (2011/11/01)
尚継: お久しぶり♪ 負傷とは・・・
大丈夫ですか???

さえるさん、最近はデジ一で撮ってるんだ。
写真アップされるの楽しみにしてます♪ (2011/11/01)
 さえる: >ナタさん
なりよりです!
負傷は次の記事にこっそりと(笑

>といたさん
お久しぶりです~
元気でしたよー
そうなの。。負傷はしつつ元気なのー

えへへ

>でんさん
お久しぶりでした~☆
負傷は次の記事にて♪

そうなのです!このわたしがデジ一さんで!
更新がんばります~ (2011/11/02)
Ken3ZaKi3: お元気でなによりです^^

また楽しみにしています。 (2011/11/04)
garamond: おぉ!さえさん
自分もなんだかずっと更新できなかったので
久しぶりなのですけど
さえるさん、負傷してたとわ

然し元気でよかったです、 (2011/11/04)
 さえる: >Ken3ZaKi3さん
そう言いつつ、もう2012年!
ボーッとしてたら、すぐに2月になる勢い~
ビックリ。。。

>ガラさん
めちゃくちゃ元気に飲みまくってます~(ぇ?
あ、東京で写真出すかも~ (2012/01/23)
