+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

本日休業

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【本日休業】

負傷のこと。。。ちょっと飲み会に行くのに
履き慣れてないヒールの靴を履き、
グギッと挫いたり、その後転んだり。。。(バカちゃん)

1fc0256c3cba41b99256c24905af36ea_7.jpg

*捻挫です~(骨は折れてませんよー)松葉杖ちゃんと一緒に。


5d2753d003b711e180c9123138016265_7.jpg

*ギプスの中身~


3b1c409203b311e19896123138142014_7.jpg

*そして目の周りはアイシャドウを塗ったように。。。
 なんだか殴り合いでもしたかのようだ(失笑

こんなんですが元気です(笑






(2011/11/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

D300S


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2539.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2539-e27219e5

m50: 折れてなきゃ大丈夫!
でも、内出血と腫れが治まるまでは、本日に限らず休業気味で! (2011/11/02)
マーキー: お久しぶりです。
具合は大丈夫ですか?
日にち薬なので、ご自愛、お大事に^^ (2011/11/02)
ひまあゆ あらら~
頭も打ったの?
これは可哀想だわ
お大事にねっ! (2011/11/02)
 さえる: >m50さん
うん!大丈夫!
だいぶ腫れもひいてきましたー。
ただ歩くのがままならなくて~(涙

>マーキーさん
お久しぶりです~☆
大丈夫です!気持ちは元気なのです~
ありがとうございます♪

>ひまあゆさん
頭というか目の上をちょっとばかし。。
大事にするです~
心配してくれて、ありがとです☆ (2011/11/02)
尚継: ずいぶんと派手にケガを……

骨折れてないようだし、早く治るといいですね~
酒飲みは気を付けないとですね♪ (2011/11/02)
Ken3ZaKi3: おわぁー、結構な怪我ですね・・・。

ご自愛ください。

全快されたときには、また素晴らしい写真を期待しています^^ (2011/11/04)
 さえる: >でんさん
ばっちし治ったー!
ちょっと足は変だけど、飲みにいくのに問題ないから大丈夫!
(松葉杖でも飲みに行ってたくせにw)

>Ken3ZaKi3さん
飲む度に、ケガするな!と言われる今日この頃です~(自業自得

ぼちぼち写真撮りたいーーー (2012/01/23)
