+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

フィルム:去年の1月

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【フィルム:去年の1月】

82930030.jpg


82930020.jpg

(2012/02/03)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Film


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2563.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2563-3a601891

尚継: 寒そう! さすが雪の量がすごい(´ε`;)
ブランコが埋まっちゃうんだもんね~ (2012/02/03)
 さえる: >でんさん
去年はフィルムカメラが嬉しくて、冬でも。。こんなに雪があっても
外に写真撮りに行ってたんだな~と、これらを見て思ったです。
今年は去年よりも寒い気がしますよぅ(涙 ←だから、写真撮りに行ってないのっていう言い訳 (2012/02/03)
ウナム: ブランコを引いて、すわって、勢いつけて、雪を蹴飛ばしながらこぎたいです。
びゅわーん (2012/02/04)
 さえる: >ウナさん
こげない気がする~~~
ずぼっ!!って感じ~~
気持ちだけ、びゅわーんしたい! (2012/02/09)
