+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

女子足

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【女子足】

109a3828704711e19e4a12313813ffc0_7-1.jpg


この子は会ったことがある女子~
みんな、ちょっとスカートあげてくれてます♪

d6297d0a704d11e1a87612313804ec91_7.jpg


大好き女子(1枚目の女子足とはもちろん違う子ちゃん)


女子撮り放題は楽しい。
(2012/03/19)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2575.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2575-9883a435

黒ラブ: あ~~~~ゴメンナサイ
マジで胸元が大好きです。
今回は大したコメントも出来ません (2012/03/20)
Ken3ZaKi3: マジすか?
撮り手がいいとスカートも上げてくれるんすね。 (2012/03/22)
ゴン旦那: いつ見ても、素敵な写真ですね。 (2012/03/23)
eguegu いいなぁ・・・スカートをあげてくれるなんて。。。
おじさんは普通に女子足すら撮れないんで・・・
ホントに嬉しい^^v
でも、やっぱり撮り手がいいからみなさんサービスしてくれるんですよね♪ (2012/03/29)
