+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ネコとキツネとカラスと

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ネコとキツネとカラスと】


(2012/06/25)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

D300S


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2582.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2582-95f9343d

尚継: えっ!!! すごい組み合わせ!! いいな~♪♪ (2012/06/25)
黒ラブ どんなコントが始まるのかな? (2012/06/26)
まめ: スゲェ!野良きつね!? (2012/06/26)
ウナム おっと。誰がどれを食べるんだい? (2012/06/26)
 さえる: >でんさん
北海道クオリティ〜♪ おほほほほ
おいでよ!同じの見せてあげられるよーー
(ここにこの時間に行けばいいことを発見した!)

>黒ラブさん
んとねー、
ネコが一番強い設定で。。。(ほんとにそうだけど)

もらってるネコごはんのカリカリを、ネコはもういらな〜い!と言った。
その後に「じゃじゃじゃじゃじゃ、オレ食べるもんね〜」とカラスが食べに行った。
カラス、カリカリ食べながら、自分で躓いてビックリして飛んでいったー
その後、じゃあ、わたしも食べますよとキツネが食べに行ったー
同じく、自分が躓いて、それに驚いてどっかに行っちゃった〜

って、ことが、たぶん毎日繰り広げられてるこの場所!

>まめたん
スゴいでしょ〜
遊びにおいでよーーー飲みにおいでよー
野良きつね。。。野良キタキツネよ♪
彼らは生きる術を知っているーー

>ウナさん
みんな、ネコごはんのカリカリを食べてたよ〜(笑 (2012/06/28)
