+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

riya:poa

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【riya:poa】

R0030915.jpg

【 A5サイズ8ページ。
 135kgのマット紙を使用しており、印刷関係者には分かっていただける、
 随分とえばったスペックになっております。】←まめたんのとこから転載。
(2012/07/03)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

告知


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2587.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2587-c40883eb

ゴン旦那: あっ・・・これは! (2012/07/03)
 さえる: >ゴン旦那さま
おっ・・・それだ!
(2012/07/04)
garamond: 祝再開。
おー、暫くオヤスミ中かと思っていたのに、(自身もさぼりまきゅり
マメさんと云えば浪速のニヒルなGR日和の賢者じゃ
売り物だったら、欲しー。
今日はよパラッ照るんでアレですが
ほしー。


ほしー。やったねー (2012/07/05)
eguegu 昼間にスマホで見ていて、「あっ、更新されてる!」って思ったら、怒濤の更新ですね^^v

GR biyori* 4th seasonで見てて、49,800円!って飛び上がりそうになりました(笑)
お二人の合作なら&通常のコピー用紙の2倍以上のしっかりとしたマット紙を使っての写真集なら、価値がありそうですね^^v
どんな写真、そしてどんな気の利いたコメントが書き込まれてるのか、興味津々です^^v

ちなみに・・・まめさんと一緒の大阪在住ですが、まめさんみたいにキチッと街をきりとれません・・わ^^; (2012/07/05)
 さえる: >garamond さん
祝!祝!よぱらいばんざーい!

あげるよーー送りつけたるよー
ガラさんにメールしてみたんだけど。。。届いてるか不安ちゃん

>eguegu さん
放置してることすら忘れてたわたしでした。

49800円(笑
今なら無料!送料もサービスですねーw

ぜひ、お手にとって見ていただきたいです〜☆彡 (2012/07/06)
garamond: やつたー! (2012/07/07)
 さえる: >がらさん
しばし待っててちゃん♪ (2012/07/09)
Ken3ZaKi3: 欲しい。
大阪ならどこかのshopに置いてあるとか・・・。
どこへ行けばいいんでしょう? (2012/07/09)
 さえる: >Ken3ZaKi3さん
大阪。。どこにあるんだろう。。。わからない…けど、
わたしから送りますよー♪
遠慮はいらないちゃ〜ん(笑

明日か明後日、送るとこあるので、住所と名前教えてくれれば送りますよ〜 (2012/07/09)
