+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

女子足

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【女子足】


(2012/07/12)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2591.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2591-0df5513e

eguegu おっ、なんかいい雰囲気!地面はどうなってんのかなぁ? アートですね^^v
さえるさん&まめさんの力作、はるばる津軽海峡を渡って届きましたよ!
ありがとぉーーーーっ!
早速、じっくりと見させてもらいました^^v
近眼&老眼の私はメガネはずしてじっくりと楽しませてもらいました(笑) (2012/07/12)
 さえる: >egueguさん
ありがとうございますーーーっ!!
地面はコンクリートでしょう(たしか)そこに木の陰があったのです〜

おぉ!!!無事に届いて良かったです〜☆
じっくり見てくださってありがとうございます!

津軽海峡。。2回も渡ってる力作です!(笑 (2012/07/13)
ゴン旦那: お誕生日、おめでとぉ~☆
今日も素敵なおみ足ですね。 (2012/07/13)
 さえる: >ゴン旦那さま
あざーーすっ!!(本人のかわりに言っておきますよ〜)
この子は(どの子も←わたしが撮る女子)みんな、ちゃんとしてるな〜と思います。
自分の身体にきちんとしてるなぁ〜と。
わたしも見習わねば!!!! (2012/07/13)
