+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

HAKODATE

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【HAKODATE】

DSC_2800.jpg

えあどぅ!AIR DO!!
(2012/07/13)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

D300S


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2592.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2592-039ca833

ゴン旦那: 今から歩いて行ったら間に合うかな??? (2012/07/14)
 さえる: >ゴン旦那さま
きっと間に合いますよー(笑 (2012/07/14)
garamond: 8月中に、札幌、函館、梅田、通天閣…と
絶対に行く事になっているのですよ。
スタンプラリーで。
会期中に行けると良いのだがなー!五稜郭。 (2012/07/16)
さえる: >がらさん
なにそのスタンプラリー!!!!
そのスタンプラリーわたしも行きたいっ!(笑

もし、会期中じゃなくてもお待ちしてますよ〜☆彡 (2012/07/16)
garamond: ビシャーー、
かなりな駆け足かもな状況で五稜郭タワー。
グループ展はすでに終わってしまってたのだった。
結局ラッキーピエロでゴーールの巻。

又、次のスタンプラリ! (2012/08/24)
yamagara: いいねこれ 今日見たいい。!! (2013/01/21)
