+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

夜の水たまりの中にローソン

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【夜の水たまりの中にローソン】


(2008/07/29)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

水たまり


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-636.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/636-9e13d7a6

空夢: 水溜りの中にこんな世界があったとは・・・・・。
今まで何で気づかなかったんだろう。 (2008/07/29)
さえる: >空夢さん
昨夜は夜の水たまりを撮るべく近所を徘徊してました~
まるで不審者~(笑
水たまりの中の世界・・ニセモノなのかホンモノなのかわからない世界が楽しいですー。 (2008/07/29)
名前: こんばんは。

これはこの間の浮遊ローソン?
夜に水たまりの写真撮ってるなんて
周りから見たら……(;´∀`) (2008/07/29)
さえる: >お名前なしさん(誰ですかー?笑)
この間の浮遊ローソンとは別のローソンです~。
カメラが小さ過ぎて(ジッポサイズ)写真撮ってることもわかってもらえてないかも~(←ただの変な人状態) (2008/07/29)
