+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

とろけそうなバラ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【とろけそうなバラ】


(2008/07/29)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジマクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-637.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/637-b05d240a

♪suzu☆: w(゚o゚)wワ~オオー!おいしそう~o(*^▽^*)o~♪ (2008/07/29)
さえる: >♪suzu☆さん
美味しそうですかー?(ふふふ
とけてしまいそうな感じに写っちゃったです~ (2008/07/29)
いゆ: 本当、とろける感じ~!と言いつつも…
実はモモに見えて、美味しそう♪とか思ってました~(笑)←桃好き
ちゃんと良く見たら、バラだった(*≧m≦*)プッ (2008/07/29)
さえる: >いゆさん
モモ!(笑
たしかにモモ色だぁ~
でも美味しそうに見えたことは嬉しいっす! (2008/07/30)
