+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

Viviでピンクマーガレット

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【Viviでピンクマーガレット】


(2008/07/29)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-639.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/639-82fbd113

まえ: 何か見たことある・・・と思ったらカメラ違いなのですね~。
ViViCam花の形が綺麗に出ますね。 (2008/07/29)
HEBU ViViってこんな風に写るっすね!
やべーっす!
ほ、欲しい・・・。 (2008/07/29)
♪suzu☆: 青空に向かって生き生きと咲いていますね☆
なんか、元気になれました~♪
ステキです♡ありがとうo(*^▽^*)o~♪
(2008/07/29)
まあ かっ・・・かわい~^^!
ポチっと☆ (2008/07/29)
さえる: >まえしゃん
そうなのよー。同じっぽくてなんだなと思ったけど
空色の違いとかあるし、撮り比べみたいなつもりでアップしましたー。

>HEBUちん
Viviは電源切っても、設定を憶えててくれるお利口さんださー。
気に入ってますー
HEBUちんも買っちゃえー

>♪suzu☆さん
ありがとうー。
元気なかったのかな?大丈夫?
こちらこそ、いつも見てくれて、コメントくれてありがとです☆

>まあさん
ありがとうございます~。
ポチもありがとちゃんです☆ (2008/07/29)
okatomomo おひさしぶりで~す☆
ViViCam手に入れたんですね♪
サンプル写真見てて、こんなあったかい色に写るカメラいいな~って思ってたんです。
このお花写真も素敵で欲しくなっちゃいます☆ (2008/07/30)
さえる: >okatomomo さん
こんばんはー☆
SOLD OUT!!にくじけそうになりつつ、手に入れたViviさんです~
衝動的に買ったので、ほんとのところどう写るのかすごく気になったけど、とても気に入ってます~。 (2008/07/30)
瞬」: こんにちは。
いいアングルですね。
この角度から見るとまた違った花に見えるような気がします。
応援クリック☆ポチ^^ (2008/07/30)
さえる: >瞬さん
ありがとうございますー。
下からアングルでついつい撮ってしまいます。
ポチありがとですー。 (2008/07/30)
しすけん: 虫さんの視点。てな感じですね^^
(2008/07/31)
さえる: >しすけんさん
虫さん視点大好きー!
出来ないけど、ほんとは地面に這いつくばって写真撮りたいです~ (2008/07/31)
