+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

魚眼でウマさん

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【魚眼でウマさん】


(2008/07/31)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジ魚眼


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-646.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/646-bf5e6ac3

空夢: ななななんだ~ぁ・・・こりゃ~ぁ!!!
ウマさんがパソコンの画面から出て来るぞ~って感じ!
可愛いいんだけどね!リングを思い出しました(笑)
追記・私のSun*Dayさんチの楽しみ方を告白?します。
まず、こちらに伺いますと、グルリと画面を拝見しまして、これっと
思った写真をクリックそして「やっぱ・・おもしろいわ~。」と言いながらコメントを書いて帰ります。
そうです。1回訪問ごとにわざと1つしか写真を見ないのです。
本当は全~部見たいんですけど、我慢するんです。
そして次の楽しみに残すって感じ?かな?
「え?全部見ろって?」
「いいえ、1クリックのドキドキワクワク感が半減するじゃないですか~。楽しみはとっときます!」 (2008/08/01)
さえる: >空夢さん
来るー、きっと来るー♪…ですね(笑
でも、そう言われてすっごくそう思った~

追記について…
すごく嬉しいです。そうやって楽しんで(我慢してまでも~)くれるのがすごく嬉しいですー。
全部なんか見なくていいのです~。
そう思ってますもーん
ドキドキワクワクしてくれたら、ほんとにほんとに嬉しいっす!
ありがとう!!!!! (2008/08/02)
