+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

クモの巣

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【クモの巣】


(2008/07/31)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-647.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/647-3952a376

尚継: クモの巣だ!
この季節になるとクモの巣がそこら中にあって
夜の犬の散歩のとき、毎回顔にクモの巣が付きます(^_^;)
なかなか取るの大変なんですよね(;´∀`)

クモの巣綺麗に写ってますね! (2008/08/01)
さえる: >尚継さん
そこら辺にありますよねー
引っかかっても、あまり気にしないわたしです(横着な感じ)
でも、クモさんがいたらダメだー。。。一定以上の大きさのクモは怖いー
クモの巣、ピンがあってるあってないのかが、液晶見てもなんだかわかんなくて、何枚か撮ったうちの1枚です~。
主はいなかったから撮れたのです(笑 (2008/08/01)
M/F ART: ガラスのヒビわれみたいですごくキレイですね

昔、顔面にクモの巣が引っかかって、必死で取っていたら・・・なんとその主のジョロウグモが、顔にいたんです!
私もクモもパニックでした(笑
そのおかげでクモは大の苦手になりましたけど、きっとクモもニンゲンが苦手になったことでしょう(笑 (2008/08/02)
さえる: >M/F ART さん
あーそうですね~、ひび割れみたいー

わーわーわー・・・それはパニックになる~
そうですよねぇ・・・人間もひゃ~って気持ちになるけど、クモだって・・ビックリしちゃってますよねぇ (2008/08/02)
