+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

昔色電車

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【昔色電車】


(2008/07/31)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-649.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/649-05869f49

まあ 今もこんな電車が走っているのですね~。
ぽちっと☆ (2008/07/31)
Hidaka2: これは昭和30年代の雰囲気wぽちさせて頂きました。

また、うちのほうにもよろしくです♪ (2008/07/31)
りんご: 懐かしいねぇ~
最近あんまり見なかったけど
ちゃんと走ってたんだぁ~ (2008/07/31)
∞巴∞ 乗りたいし、ずっと眺めていたい電車です♪
懐かし風味満載ですね! (2008/07/31)
さえる: >まあさん
そうなのですー。
今も走ってる電車なのです。
今は広告電車が多くなってしまって、この色電車は少ないけど
このまま残って欲しいです。

>Hidaka2 さん
雰囲気良いですよねー。
違う場所で撮れてたら、もっともっと情緒ある写真になってたかもと思います。
ぽち、ありがとうございましたー。

>りんごたん
懐かしいっしょー、まだちゃんと走ってるんだよ~
この色が一番好きー!
花電車も撮りたいなぁ~

>∞巴∞さん
乗りにきてきてー(笑
懐かしさ漂う街に住んでいるわたしです~ (2008/07/31)
尚継: カッコイイ!!
レトロな雰囲気がいいですね~。

いいなぁ。これ撮りたい(;´∀`) (2008/08/01)
さえる >尚継さん
うぉ!そう思ってもらえて嬉しいです!
この色の電車は少なくなっちゃって、すごく寂しいので、
1台でもいいからずっと残して欲しいなぁーと思ってるのです。
ふふふ、撮りに来て下さいなー! (2008/08/01)
りこ: いいな~これー!
すっごいレトロ感でてますねw
こんなのまだあるんだー。

最近ヨーロッパの街の映像とか見て
「あ~、路面電車とかいいよな~、これ撮りてー」
とか思ってたんですごく今テンション上がってますww
(2008/08/01)
さえる: >りこたん(←本日、祭りのため酔っぱらい)
路面電車ーいい?いい?
すっごい嬉しいっす!
この電車=函館だから、街褒められた気分で嬉しいです~
りこたんもテンションあがったまま、撮って撮ってー!!
(2008/08/02)
