+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

水たまりの中の蛍光灯

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【水たまりの中の蛍光灯】


(2008/08/01)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

水たまり


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-657.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/657-d684f1a8

りこ: かっこいい・・・。
なんかすごくかっこいい。
スタイリッシュなバンドのCDのジャケットになりそうなくらい
かっこいい。 (2008/08/01)
さえる: >りこたん
うぇーーー
そんなそんな。。そんなことないですよ~(恐縮)
でも…実はわたしもコレすごく好きなのー。
なんだかよくわからない感じで~(笑 (2008/08/02)
M/F ART: メタリックでダークな感じで、若い男の子が好きそうな色ですね
ちょっとワルっぽい色(笑 (2008/08/02)
さえる: >M/F ART さん
自分で撮ったのに、パソコンで見たら「これは一体なんだろう?」と思ったのでした(笑
割れた鏡のような感じになっちゃってるからですねー<メタリックでダークな感じ (2008/08/02)
