+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

Viviで花火

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【Viviで花火】


(2008/08/01)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-659.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/659-f5fd5887

みんこ: びびちゃんてすごいんだぁ~~~
しかもまじでリアルタイム!!どうやって??? (2008/08/01)
いゆ: わぁ~きれいですね!凄いぞ、Vivicam♪
私の方も今日花火が綺麗に打ちあがってましたよ(*´∀`*)
今日から花火パレードの始まりですよね♪ (2008/08/01)
尚継: 花火だ~♪
全国のいたるところで花火大会やってますね。
リアルタイムどうやって更新したんだろう??
不思議! (2008/08/01)
さえる: >みんちゃん
びびちゃんも、まだアップしてないジニちゃんも頑張ってたよー
で、リアルタイムについて。。。(尚継さんも見てねー:笑)
びびちゃんは、びびちゃん用のSDカード買ってなかったのねー
で、持ってるmicroSDカードを使ってるので(アダプターがあるから、SDカードして使える)、携帯にmicroSDカードをさしたら、カメラで撮った写真も携帯でアップできるのですよー!
ノートパソコンとかなくても~
時代ってすごいよね・・・

>いゆさん
スゴいぞ!びびたん!でもジニもまだアップしてないけど、がんばったっさ~(笑
花火の季節だよね~
花火季節が終わったら・・・もう冬に一直線のホカイドーです(泪

>尚継さん
リアルタイムは、上で説明しときましたー
SDカード使えるカメラは携帯と頑張れるってことなのねーと思った今日です~
花火!花火!短い夏!堪能しようーっと!
(2008/08/02)
ネクスト豆蔵: すごい!
写真の事はよくわかりませんが、
花火って撮るの難しくないですか、
撮ろうとしても上手く撮れた事がない (2008/08/02)
たまろう: 花火綺麗~☆
私はデジイチで撮ったんだけど
全然上手に撮れませんでした・・・
さえるさんの写真を拝見するようになって
トイデジも欲しくなりました。 (2008/08/02)
さえる: >ネクスト豆蔵さん
こんなに写ると思ってなかったので、撮ってる本人が一番ビックリしてます~(笑
でも、タイミングが難しかったー(このカメラシャッター切ったちょっと後が撮れてる気がするのです・・・)

>たまろうさん
デジ一だともっとシャキッと撮れるんだろうなぁ~~~
トイデジ欲しくなってくれましたか~
嬉しいなぁ~
キレイに撮らなきゃならないっていう概念が外れるので(わたしだけかも・・)すごく自由に撮れるようになったわたしです~。 (2008/08/02)
