+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

祭りのキャラクターは微妙

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【祭りのキャラクターは微妙】

vPICT0142-801.jpg




vPICT0162-801.jpg

(2008/08/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-668.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/668-b1285704

尚継: こんばんは。

まるで、中国にあるキャラクターものみたい(;´∀`)
あっ、中国のほうがひどいか。
向こうのキャラクターはほぼ原型崩れちゃってるし(^_^;)

全部手書きみたいだから、うまく書くのは難しいんでしょうね。 (2008/08/02)
さえる: >尚継さん
そうですよね~わたしもそう思っちゃいましたー<中国:笑
この中だと、アンパンマンがとても惜しい感じ~(笑 (2008/08/03)
るこ こんばんは。お久し振りです。
ホントだっ!バッタ(もん)がいっぱい!(笑)
うんうん、アンパンマン惜しい。アンパンマンは結構近い。
バッタぽちっ! (2008/08/03)
さえる: >るこさん
こんばんはー
ふふふ、バッタがいっぱいでしたよー(笑
ねー、アンパンマンは惜しいですよね~
ぽちありがとうございました! (2008/08/03)
M/F ART: 良い色ですねー
暖かくてとても懐かしい色

お祭りなんかの出店に確かにバッタ君はよくいますよねー
個人的にはミッキーの垢抜けてない感がスキ(笑 (2008/08/03)
ミチ: こんにちは
ほんとに微妙な・・・キャラクターですね・・・
今度お祭りに行くので
微妙なキャラクターを探してしまいそうです(^_^)

(2008/08/03)
さえる: >M/F ARTさん
実は暗くて写らないんじゃないかと思ってた祭り写真なのですが(フラッシュは使わない派なのでー)思いのほか、良い色で撮れたなーと、わたしも気に入ってます。
ミッキーもミッキーだってわかるのに、ちーがーうーって感じになっちゃうのですよね~(笑

>ミチさん
微妙ですよねーー(笑
それだってわかるのに~
是非是非、ミチさんも探してみてくださ~い
(2008/08/03)
