+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

冒険をしよう!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【冒険をしよう!】


(2008/08/04)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-676.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/676-8d2246ab

しすけん: スタンドバイミーでしょうか?^^

でも線路を冒険するのは危ないですよ
小さい頃遊んででえらく怒られた覚えが(><) (2008/08/04)
さえる: >しすけんさん
線路の冒険は危ないですねー
小さい頃遊んでたんだぁ~
そりゃー起こられちゃうね。。。 (2008/08/05)
空夢: あの光に吸い込まれそうで怖いですね。
「悪い事したら電車に乗せて、あそこへ連れていくよ!!」って言われてるみたい・・・。
(2008/08/06)
Hidaka2: 架線がないのがいいですね~

一押しです! (2008/08/06)
さえる: >空夢さん
あははははは
どうもわたしの写真は恐怖ちっくになっちゃうのです~(笑

>Hidaka2 さん
電車じゃないから~・・・ですよねぇ(笑
(2008/08/06)
