+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

レンガと鍵

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【レンガと鍵】


(2008/08/06)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-687.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/687-5cc206d3

しばわんこ 郵便物を渡そうとしている手にも見えますね~。 (2008/08/06)
Hidaka2: シュールな世界ですね!

一押しですね♪ (2008/08/06)
さえる: >わんこたん
見えるぅ~
あぁ、想像力が欲しいです~(笑

>Hidaka2 さん
シュールですかー?(笑
コメントありがとです☆ (2008/08/06)
黒ラブ 隠れが発見! (2008/08/07)
さえる: >黒ラブさん
隠れ家!!!
観光客がわさわさいますけど~(笑 (2008/08/07)
しばわんこ 南京錠がカバンなの♪ (2008/08/07)
さえる: >わんこたん
うんうん!そう見えますよー。
あぁ、わたしの写真、みんなにタイトルをつけて欲しいわ~ (2008/08/07)
