+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ウミネコの子供たち

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ウミネコの子供たち】

vPICT0019_1-806.jpg

vPICT0037-806.jpg

(2008/08/06)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-690.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/690-c0446f7e

M/F ART: 1枚目、凄い写真ですね☆
3枚目の写真も凄くスキです♪このかもめ、哀愁漂わせてますねー(笑 (2008/08/06)
eguegu: ちっ・・・近すぎます! (2008/08/06)
尚継: こんばんは。

すごっ!!
こんなに近づいて撮れるなんて!
しかもカメラ目線。

もしや、さえるさん、
ウミネコ使い? (^_^;) (2008/08/06)
みんこ: ちかい!!!!!
どうなってんのーー??
もしかして肩にのった?笑
びびちゃんの色やはり好きです~~~~ (2008/08/06)
さえる: >M/F ART さん
スゴいでしょ~~~(←他人事のよう・・
3枚目は影を撮りたくて、でもジッとしてくれなくて~
後ろに大人カモメが入っちゃったけどいいやーって感じです(笑

>eguegu さん
ですよねぇ~
近過ぎますよね~
撮ったわたしですらそう思います~。

>尚継さん
近づいて撮ったんじゃないよー、
ドンドン近づいてきて実は怖かったのです~(汗
ひゃーって思いつつ、シャッター押しましたー
ウミネコ使いは子供かも~(パンくわえてるのわかります?子供がパンで餌付けしてて、観光客の方々が集まってましたよ~:笑) (2008/08/06)
さえる: >みんちゃん
近すぎでしょーー!
もうもう、ほんと肩に乗る勢いなくらい近かったよぅー
(ホントに乗ったら倒れるよ、さん:笑) (2008/08/06)
maj: こんにちは。
凄いシャッターちゃんス!!!目がクッキリ可愛いです*^^*
いつもダイナミック且つ繊細な目線の画像に感動しています♪
ウミネコちゃんの迫力に煽られて(?笑)告白を・・
ずっと前から勝手にリンクしていました(*ノ▽ノ)
(2008/08/07)
しばわんこ 近すぎて怖い~~(爆)。そして、海じゃなくて五稜郭(笑)なのがまた良い雰囲気です。 (2008/08/07)
さえる: >majさん
嬉しいお言葉ありがとうございます~!
ひゃぁ~!って言いながらシャッター押してたわたしです~(笑
うわっ!リンクしてくださってたのですかー
嬉しいです。わたしもリンクさせてもらいます~!
ありがとうございましたー

>わんこたん
近過ぎて怖いっしょー(笑
でもねー、この子たちは子供だから、まだそんなに怖さが漂ってないのよー
大人はもっと怖かったー(←大人ウミネコも撮ってる:笑)
あははは、ウミネコなのに海じゃなくて公園だもんね、、ココ (2008/08/07)
しすけん: いやほんと、皆さんがおっしゃるように1枚目の写真はスゴイですね^^ (2008/08/07)
さえる: >しすけんさん
凄いよね~(←他人事のようでごめんなさい~
近すぎ!ほんと近すぎ~!
撮った本人が一番ビックリなのです。。。 (2008/08/08)
