+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ストロベリーフィールド

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ストロベリーフィールド】


(2008/08/08)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-706.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/706-7eda7f70

M/F ART: これは良い写真ですねー☆
この写真欲しいです
言う事なしです (2008/08/08)
♪suzu☆: きゃ~~~ステキです♡♡♡
私もこの写真、欲しいです~o(*^▽^*)o~♪
保存させていただいてもよろしいですか? (2008/08/08)
なるふ: 良いですね!
うつくしい!! (2008/08/08)
さえる: >M/F ART さん
ありがとうございます!
欲しいって~(笑
すごく嬉しいですー

>♪suzu☆さん
ありがとーー!!!
欲しい?
保存はどうぞどうぞ~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「欲しい」が続いたけど・・・
大きい画像のまま・・・どんどんもらって欲しいわたしです・・・
言ってくれれば、縮小しない写真アップするので、
もらってほしいくらいです~!(←ちょっと調子に乗りました
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

>なるふさん
ありがとうですー!
すごく嬉しいです。。。
泣けます。(←嬉し過ぎて (2008/08/09)
♪suzu☆: 甘えちゃっていいですか?
大きなままの写真~~~UPしてくださるなんて~メチャ嬉しいですぅ~
出来れば、前にUPしてくださったEGGの写真も欲しいのですが・・・
(スンマセン、、、調子にのってしまいました。。。ずうずうしくて、ごめんなさい☆(;^_^A アセアセ・・・)
(2008/08/09)
M/F ART: 本当にいいんですか!?
これは本当に良いですよ~☆
早速コピーさせて頂いちゃいました
ありがとうございますm(_ _)m

いろいろな写真をアップしてもらっているお陰で、自分が数ある中からどういうものを選ぶのかっていう傾向がやっぱりあって、すごく勉強になるんですよ♪
自分探しへの小旅行ができる感じなのです☆ (2008/08/09)
さえる: 取り急ぎ・・♪suzu☆さんへ
http://picasaweb.google.com/saeru.sun/SunDay
↑ここに元の大きな画像をアップしました。
ダウンロードできるのでどうぞ~
(「EGG」はそれほど大きなサイズではないですが~) (2008/08/09)
さえる: >♪suzu☆さん
こちらこそ、欲しいなんて言ってもらえてものすごく嬉しいです~。
上にアップしたアルバムを貼っておきましたが、もし見れなかったりしたら言ってくださいねー。

>M/F ART さん
こちらこそ、そんなに気に入ってもらえて嬉しいです。
ちょっとここんとこ、スランプ(←生意気ですねぇ…)ちっくな中、撮っていたので、褒めてもらえてものすごく嬉しいのです。
自分探しの小旅行ですか~!
わたしの写真でそんな風に思ってもらえたりするの、とてもありがたいです。ありがとうございます! (2008/08/09)
♪suzu☆: さえるさーーん、ありがとう~o(*^▽^*)o~♪
嬉しいです☆大切にさせていただきますね☆ (2008/08/09)
さえる: >♪suzu☆さん
こちらこそ、ほんとに嬉しいです。
ありがと☆ (2008/08/10)
