+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

チェーン

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【チェーン】


(2008/08/10)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-712.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/712-18af33f9

しすけん: おおぅ!いいですね^^

いい写真ですね


この鎖の遠近感と空模様が相まって素晴らしいです (2008/08/10)
earthycolor おおっ!すいません、前に書き込まれた方のがうつってしまいました^^; これ、スゴイですね。 空の感じがまた気持ちいい、不思議だし、とても好きです~! (2008/08/10)
さえる: >しすけんさん
ありがとーー!
タイヤブランコに乗ったら見えたのがココでしたー

>earthycolor さん
ご訪問&コメントありがとうございます~。
雲が不思議っぽい感じになっちゃってますよね~
好きと言ってもらえて嬉しいです☆ (2008/08/10)
ひまあゆ: タイヤブランコですか・・・
上から見るだけではなく、下からも見るって・・・勉強させていただきました・・・やはり、頭、そうとう固いようです・・・ (2008/08/11)
さえる: >ひまあゆさん
そうなのです、このチェーンの下にタイヤがぶら下がってたのー
勉強だなんて~滅相もないです。。。
コメントありがとうございました~!! (2008/08/12)
