+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

青に白丸

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【青に白丸】


(2008/08/13)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-728.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/728-679e3764

ひまあゆ ホント真っ青!
青無地に白、まん中じゃないのがいいですね! (2008/08/13)
さえる: >ひまあゆさん
このカメラだと、真ん中にしようと思ってもうまく行かないときがあるんだけど、それを「いい!」と言われると、ものすごく嬉しいです~
ありがとうございます! (2008/08/14)
たまろう: 晴天☆
白はアンテナ?
青と白がかわいい~。 (2008/08/15)
さえる: >たまろうさん
白はアンテナでしょうね~(海保のですー
かわいいって思ってもらえて嬉しいです♪ (2008/08/18)
