+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ラムネたち

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ラムネたち】


(2008/08/13)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-730.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/730-bed2b739

イノちゃん: 初めまして、イノちゃんです!
トイデジこんなに雰囲気でるとは知りませんでした(自作フィルターのおかげですか?)!
ラムネも可愛く見えて素敵な写真ですね♪
トイデジ欲しくなりました(笑)
また、お写真見せてくださいね、お邪魔しました~♪ (2008/08/13)
さえる: >イノちゃんさん
はじめましてー。
これはフィルターつけてなくても、こんな感じに写ったと思いますー。
写真見て下さってありがとー!
またお時間があったら覗いてくださいね~ (2008/08/13)
尚継: 昔買ったラムネはビー玉落とすとよく噴き出たんだけど
最近のラムネは大人しくて噴き出ない。
噴き出ないように変わったのかな??
それとも大人になって落とし方上達したとか(;´∀`) (2008/08/13)
さえる: >尚継さん
違うよ~
ラムネが大人になったんだよ~(爆笑中

すいません・・・吹き出すんだって~(←子供意見:笑
ラムネじゃなくて、やっぱり落とす側が上達したのね・・・(←妄想で“ラムネ”が大人になったとしか思えなくて一人で笑ってたのに・・さ)

ちょっと、酔っぱらいのため、文章がおかしいかも・・・察してくださいませ~(謝 (2008/08/14)
